SSブログ

京都出張 [うどん]

先日、京都でシステムのデモをしてきました

京都駅は、観光客で一杯です

外国の方もたくさん

紅葉のシーズンですからね

RIMG0064.jpg

 

 

いつもトンボ返りなので、なかなかゆっくりする事ができません

お昼も駅構内の立ち食いのうどんで済ませます

関西に来たらやっぱり、きつねうどん です

東京では、うどんは、食べません

だって美味しくないし・・・

RIMG0062.jpg

 

帰りも慌てて新幹線に乗り込みます

京都駅で、大阪名物の蓬莱の豚まんを買おうと思ったら、長蛇の列!

間に合わないので、あきらめる事にして駅に向かったら

とよた真帆 さんが!

元モデルだったと聞きましたが、背が高く綺麗な方ですね~

芸能人オーラ放ってます

右手には、何と豚まんの紙袋が!!!

RIMG0065.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。