SSブログ

激辛・森のカレーが食べたい! [タイ料理]

最近、タイ料理は、ココしか行ってません

メニューは、少ないけれど、手が空いていたら

好みの料理を作ってくれます

たまに土曜日は、スペシャルメニューがありますが予約のみ

知らなくて行くと入れません 

IMG_9774.jpg

 

今まで、一番美味しかったのが、スペシャルメニューの「森のカレー」

IMG_9812.jpg

 

真っ赤で辛そうに見えますが・・・

本当に辛い、でも美味しい 

IMG_9813.jpg

 

ハーブもたっぷりで、体にも良い感じです

 

後は、サテーのソース

IMG_9819.jpg

 

うまく表現できないけど、本当に美味しくて

パンとの相性も抜群です

なんて書いていたら、タイ料理が食べたくなりました

今夜は、タイカレー! 


コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

kotamama

はじめまして。
都内にはなかなか美味しいタイ料理屋さんに出会えず色々探していたところ、Paulさんのブログに辿りつきました。写真を見て直観で美味しいと感じました。が、残念ながらお店の名前が紹介がされていません。。是非行きたいので教えていただけないでしょうか?
by kotamama (2009-07-04 19:54) 

paul

kotamamaさん
はじめまして!
店名を掲載していない所は、ご希望があればお知らせします。
店名は、 ロム アロイです。
場所は、JR東中野(西口改札を出て左方向。線路沿いを新宿方面に
戻り、線路と一本離れた道沿いにあります。(徒歩2分)
確か無休で平日は、ランチもやっています。
量が多いので、二名以上で行かれる事をおすすめします。
たぶん、気に入っていただけると思いますが、お口に合わなかったら
すみません。
それから、HPがありません、そして電話もないんです。
by paul (2009-07-04 20:36) 

kotamama

Paulさん
店名ありがとうございました。
今は千葉に引っ越しをしましたが、長い間、西新宿に住んでいて東中野はよく行っていたので懐かしいです。場所もなんとなく分かります。
妹と友人が近くに住んでいるので是非行ってみます!!
夏はタイ料理や辛い物が美味しい季節ですよね。
Paulさんの紹介されているお店これから参考にさせてもらいます。





by kotamama (2009-07-05 16:07) 

paul

kotamamaさん
私もタイ料理大好きです!
文面で、「美味しい」と書いていないお店は、あまりおすすめ
できない所です(笑
by paul (2009-07-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。