SSブログ

新宿西口 居酒屋街の人気店 [居酒屋]

先週、とあるBlogで美味しいと絶賛されていた

新宿ガード下周辺の居酒屋へ会社の同僚Sさんと訪問しました

串焼きやモツの刺身がおいしいとの記事でした

メニューを見ると美味しそうです

同僚から

「メニューを見る目つきは、会社に居る時と違って真剣ですね!」

と突っ込まれました(笑

「当たり前だ!」

と即答

 

中国人のホールの女性から

「コムノデ、ニジカンデスケド・イイデスカ」

おおーっ、そんなに人気があるのかと期待は膨らみ

目ぼしい料理をオーダします

 

つき出し

RIMG0200.jpg

 

煮込み  生ぬるい・・・

RIMG0201.jpg

 

牛のスタミナなんとか? 

RIMG0202.jpg 

 

豚レバ 

RIMG0203.jpg

 

豚ハツ・タン 

RIMG0204.jpg

 

絶賛されていたレバ刺し  エッジが立っていない ダラ~ン

RIMG0206.jpg

 

ポテトサラダ  リンゴたっぷり 

RIMG0208.jpg

 

菜の花おひたし

RIMG0209.jpg

 

結論、普通でした(笑

blogでも「教えたくない店」とかあって、期待していたのですが・・・

一番残念だったのが、料理の温度でしょうか

どれも熱々な感じが無くて

ちょっと、ショックだったので、直ぐに出るつもりが

同僚が飲み始めてしまい、それなりに食べて飲んで

二時間たつと店内も混んできました、人気はあるみたいです

一人で飲みなおそうと思ったら

Sさんも飲み足りないらしく、二人で大久保方面へ

立ち飲みビストロかソウルバーか迷って

キッチン&バーのピカソ2へ

カウンターだけの小さなバーで、強いお酒を飲んで解散

新大久保界隈をパトロールして帰宅

ちょっと悲しかった夜でした

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。