SSブログ

安くて美味しい! 新橋のイタリアン・バール [イタリア料理]

昨夜は、友人と新橋のイタリアン、BAR(バール)に行ってきました

IMG_9761.jpg

 

IMG_9762.jpg

 

イタリアのバールとは、ちょっと違いますが

決して広いとは言えない店内は、お客さんで一杯です

まずは、プレミアム・モルツで乾杯!

料理の方は・・・ 

白レバーと鶏のテリーヌ

この厚さ、この大きさで、480円

濃厚な味わいです

IMG_9763.jpg

 

白子のソテー 焦がしバターソース 680円

バターが香ばしく、外側は、カリッ 中は、トロ~っと

IMG_9765.jpg

 

殻付き生がき 580円

新鮮で大ぶりで、お酒がすすみます

IMG_9766.jpg 

 

アクアパッツア  980円

イメージしていたアクアパッツアとは、ちょっと違いますが、出汁は、魚介の旨みが詰まっています

バケットにつけて食べると・・・ 最高!

IMG_9768.jpg

 

ワインは、白で

これ結構、イケました

おすすめです

ネットで市販の価格を調べたらがっかりしましたが・・・

IMG_9769.jpg

 

ヒラメのカルパッチョ  580円

美味しいヒラメが、たっぷり

IMG_9771.jpg

 

エビとマッシュルームのジェノバガーリックオイル蒸し  680円

ガーリックの風味がいいです

このソースもバケットに付けて・・・

IMG_9772.jpg

 

この時点で、もうお腹一杯で、パスタ、ピッツア、リゾットに到達できませんでした

このボリュームで、このお値段!

コストパフォーマンス高すぎです!

しかも、魚介類の鮮度が良く、美味しいので、満足です

難は、隣席との間隔が狭く、うるさいグループの隣はキツイですね

この日もそうでしたが(汗

タバコの煙も気になりますね

でも、それ以上の満足感はあります

気軽に飲んで食べられる良いお店です

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。