SSブログ

新宿・百人町 ネパール料理店のニューオープン [ネパール料理]

昨日は、大久保界隈をパトロール

そして、ネパール料理店の新店を発見!

場所は、職安通りとJR中央線がクロスした辺り

インド料理は、チェーン店が急激に増殖していますが

ネパール料理店は、まだまだ少ない様です

ネパール人がつくっていても、知名度を考慮してか

インド料理の看板を出しているお店もあったりして

お店の名前は、LAMA(ラマ)

2/9にオープンしたばかりです

IMG_9758.jpg

 

店内は、広くて清潔な感じです 

まずは、ビールをグビッ

IMG_9749.jpg

 

頂いたのは、ラマスペシャル

IMG_9754.jpg

 

タンドリーターリ、シークカバブ、3種類のカレー、サラダ、ナン、ライス、デザート

のワンプレート

カレーは、激辛チキンカレー、ホウレンソウのカレー、マトンカレー

IMG_9755.jpg

 

IMG_9756.jpg

 

IMG_9757.jpg

 

これで、1550円

お味は、まずまずです

 

メニューもいろいろとあって、楽しめそうです

マトン料理も豊富なので、再訪して、制覇してみたい!

モモは、カレー味だそうです

 

粉モノもいろいろ

IMG_9751.jpg

 

IMG_9752.jpg

 

インド料理とはちょっと違ったネパール料理は、いかがでしょうか 

愛想の良いお店の方がやさしく迎えてくれます

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

param

大久保界隈、すっかりご無沙汰です。
久しぶりに出かけてみたくなりましたよ。
ネパールカレー、好きです^^。
by param (2009-02-16 22:02) 

paul

paramさん
マトンカレー大好きです!
大久保、新大久保は、ホームグラウウンドですが、未訪問で行って
みたい、日本人がオーナーシェフのカレー系のお店があります。
今度、一緒にいかがですか?
by paul (2009-02-16 22:32) 

らーぷ

ううう
おいしそう~
by らーぷ (2009-02-19 06:59) 

paul

らーぷさん
カレーって、美味しいですよね
昨日のランチもネパールのマトンカレーでした!
by paul (2009-02-19 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。