SSブログ

タイの雰囲気満点のアジアンストアー [雑談]

トンタイの帰りにタイの食材のお店 「アジアンストアー」 へ寄ってみた

 

IMG_9396.JPG

 

アジアなお店が同居している怪しい?ビルの二階にあります

昔?は、ここのお店の人とよく呑んでいた事も・・・

 

IMG_9394.JPG

 

店の外で食材の加工や袋詰めをしていたり、ユル~い感じです

店内は、タイの加工食品や食材でいっぱい

この日は、ソムタム(青パパイヤ)を細くピールするピラーを買いました

 

IMG_9397.JPG

 

これ、ソムタム以外にもサラダを作ったりするのに使えるので便利です

以前、タイの留学生にもらったのですが、友人に差し上げたので、買いました

900円は、高価ですね(笑

 

セールあるそうです

 

IMG_9395.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

サム

私も先日このお店へ行ってきました、懐かしいものが一杯、、タイに3年いたので嬉しかったです、でもすべてがお高いタイフェアーはお安い
by サム (2009-06-03 18:47) 

paul

サムさん
確かに値段設定は、高いですね。
輸入しているにしても、「それはないでしょう」と突っ込みを
入れたくなります。
by paul (2009-06-04 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。