SSブログ

吉祥寺の美味しいタイ料理 [タイ料理]

今日は、買い物で吉祥寺へ

我が家から吉祥寺は、自転車で10分掛かりません

ランチは、タイ料理のアロイナタベタのランチバイキング

IMG_2386.JPG

 

場所は、三浦屋の地下の食堂街

ロケーションは、良くないけれど、ここのランチは、おすすめです!

何と990円!

IMG_2387.JPG

 

料理もタイ人のママさんがつくっています

品数も多いし、時間無制限・・・ ってそんなに粘りませんが(笑

でも、たっぷり頂きました

IMG_2384.JPG

 

カレー、パッタイ、タイチャーハンどれも美味しい!

しかも、このお値段!

先日、高田馬場で食べた鶏のバジル炒めが1050円もしたのを、また思い出して悔しーい(笑

 


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 7

あふろFZ

paulさん、お久しぶりです!
私も吉祥寺に行くと、三浦屋のあたりはよく通っているのですが
地下にこんな美味しそうなレストランがあったとは。驚きです。
(階上のソニプラのみ行ってました・・)
今度探検してみます。
by あふろFZ (2008-11-15 22:35) 

paul

あふろFZさん
お久しぶりです!
同じ地下の「美とん」のトンカツも美味しいですよ!
脂身が甘~いんです。
それからparamさんに連絡しますが、近々、ウイグル料理行きませんか?
by paul (2008-11-15 23:32) 

あふろFZ

おぉ~、ウイグル料理ですか!さすがのセレクトですね。
是非ご一緒したいですっ!お腹すかせて行きます(笑)
by あふろFZ (2008-11-16 09:56) 

らーぷ

有楽町のお店はいったことがありますが吉祥寺にもあるんですね。
基本的にバイキングは苦手なのですが、これ、美味しそうですね。
by らーぷ (2008-11-18 08:52) 

paul

らーぷさん
吉祥寺店は、オープンして一年くらいだと思います。
何と言っても990円ですから(笑
この日も沢山のお客さんが入っていましたよ。
by paul (2008-11-18 18:38) 

らーぷ

http://raan-jingjingthai.com/index.php?Grand%20Menu

全く正反対のお店ですが、以前私がオープニングの時にお仕事をしたお店です。お値段びっくりです。ソムリエがいるタイ料理屋さんです。
こういうお店もあります

味はとっても美味しいと思います。隠れ屋的で素敵です。
デート向きかな?(笑)
by らーぷ (2008-11-20 10:42) 

paul

らーぷさん
良いお店ですね~
確かにデートに良さそうですね。
お値段は、高めですが、ヤムやおつまみは、高田馬場の某タイ
料理屋と変わらないかも(笑
機会があれば訪問してみます。
by paul (2008-11-20 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。