SSブログ

赤坂で極上焼肉 [焼肉]

金曜日は、早起きをして横浜へ

サイトサーベイと新しいプロジェクトの打ち合わせを片付けて、赤坂へ

スタジオでナレーションの収録に立ち会いました

順調に2本の映像が完了

これでやっと、仕事は、終了

 

で、Tちゃんと赤坂で食事をする事に

選んだのは、久々の焼肉

拘りの肉を出してくれる 牛の蔵 へ

こちらは、個室になっていてヒソヒソ話しをするにはもってこい

仕事で何回か使った事があります

 

さて、ビールで乾杯

IMG_2349.JPG

 

キムチ盛り合わせ  白菜キムチは、お気に入りです

IMG_2350.JPG

 

海藻サラダ

IMG_2351.JPG

 

ユッケ  贅沢にサシの入った肉が使われていて、旨い!

IMG_2352.JPG 

 

いよいよ、極上肉の盛り合わせ  テンション上がります

IMG_2354.JPG

 

極上ハラミ

IMG_2355.JPG

 

上ミノ

IMG_2356.JPG

 

焼きシャブ

IMG_2357.JPG

 

サイコロステーキ

IMG_2358.JPG

 

ジュー

IMG_2361.JPG

 

極上カルビ

IMG_2360.JPG

 

極上ロース

IMG_2359.JPG

 

カルビクッパ  スープが美味しい!

IMG_2362.JPG

 

Tちゃんの冷麺ハーフ

IMG_2365.JPG

 

う~ん、お腹一杯

「極上」だけあってお肉も満足

サシが入っているのですが、全然、脂がひつこくないんですよね

こちらのお店は、結構、人気があって予約も取れない時もあるくらい

ガッツリ食べる感じではないけど、美味しいお肉が食べられます

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

好(ハオ)くん

本当にすごいお肉ばかりですね。
クッパを見て、お腹が鳴ってしまいました★
by 好(ハオ)くん (2008-10-26 14:15) 

paul

好(ハオ)くん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
そうですね、でもお値段リーズナブルですよ。
こちらのスープは、すっごく美味しいと思います。

by paul (2008-10-26 14:44) 

param

赤坂・・・韓国料理屋さん結構ありますよね(中国料理も)。
それにしても贅沢なラインナップですね。
良いお肉とちょこちょことあれこれいただく贅沢。
個室なのが良いです。
このお店は青山にもありませんでしたっけ??^^
by param (2008-11-08 20:52) 

paul

paramさん
そう! 青山にもありますよ。
すっかり焼肉は行かなくなったのですが、友人が好きなので。
クッパのスープがお気に入りです。
by paul (2008-11-08 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。