SSブログ

ゲウチャイのカオソイ [タイ料理]

急いでる時、 さっとタイ料理を食べられるのは、新宿ルミネの地下にあるゲウチャイ

屋台のようなお店は、いつも満席

先日も仕事の合間にカオソイを頂きました

 

IMG_1750.JPG

 

ココナッツのカレースープに茹でた麺と揚げた麺がトッピングされいます

また、生たまねぎ、高菜漬け、ライムをのせて絞って食べます

高菜漬けがのっかっているのは、雲南の影響でしょうか

カレーは、お店によってかなり違うようです

この日のカオソイのお味は、・・・

ちょっと残念

作る人によっても違うし

でも、800円でこの味では・・・

次回に期待です

 

美味しいタイ料理が食べたい!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

らーぷ


私をよんでください!(笑)
by らーぷ (2008-08-28 08:52) 

paul

らーぷさん
では、来てください(笑
by paul (2008-08-28 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。