SSブログ

沖縄 日帰り出張 [沖縄料理]

夏休み明けの昨日、沖縄へ出張

いよいよ沖縄の案件も大詰め

早朝、自宅を出て羽田から那覇へ

機内は、家族連れで満席

まるで幼稚園みたい(笑

そんな中でスーツは、浮き浮き

それはそうですよね

 

沖縄は、真っ青な空

仕事なんてやっている場合ではありません

暑さも東京とあまり変わらない

 

IMG_1772.JPG

 

昼食は、那覇空港の食堂でソーキそばを食べました

 

IMG_1770.JPG 

 

ここのソーキそばは、結構、美味しいんです

 

で、タクシーで客先へ直行

打ち合わせをしながら時間が気になる(汗

やっと打ち合わせが終わって、タクシーに飛び乗り空港へ

何とか3分前に到着

 

帰りの機内も幼稚園状態・・・

でも、睡魔が勝ち爆睡

 

羽田空港からは、バスで新宿へ

お腹が空いたので、以前から気になっていた歌舞伎町の「武蔵野うどん」に行ってみました

 

IMG_1777.JPG

 

コシのある うどん と 昆布、煮干、鰹でとった濃厚だしにつけていただく

 

IMG_1773.JPG

 

ダシは、なかなかイケます

 

IMG_1774.JPG

 

うどん も、コシがあって美味しいけど、もう少しコシがあってもいいかも

 

IMG_1776.JPG

 

やっと晩御飯にありつけ、ホッとしたら疲れがドッと

 

次回は、休みをからめて遊んでやる!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。