SSブログ

吉祥寺のタイ料理屋 [タイ料理]

今日は、外出前に鞄を買いに吉祥寺へ

吉祥寺までは、自転車で10分くらいだけど

この天気なので日差しが直撃

 

買い物を済ませて、ランチのお店を探します

迷った挙句、サンロードのファミリープラザ B1にある

とんかつ屋「美とん」に行ってみたら、奥のタイ料理屋・あろいなたべた の

ランチバイキングが目に入り、流れてしまいました

お値段、何と990円

この店は、以前から知っていましたが、チープな店作りが何となく気になって

入った事がなかったのです

料金は、前払い

料理は、グリーンカレー、レッドカレー、カイパロー、イカのヤム、揚げ春巻き、スープ等々

結構、品数豊富です

で、お味の方は、「旨い!」

味付けも、しっかりしていて イケます

料理によっては、物足りないモノもありますが、990円バイキングは、お徳です

ただし、夜、単品で出る料理としては、どうかと思うところもありますが

プアンタイが閉店してから、タイ料理欠乏症なので

結構、しっかり頂きました

また、ランチバイキングに伺いたい

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。