SSブログ

プアンタイ ついに閉店 [タイ料理]

新大久保のタイ料理屋、プアンタイがついに昨夜で閉店です

開店当初からこのお店に出会い、週に5日も通っていた事も

dancyuやHanakoに掲載されて連日、満席だった頃も

IMG_1602.JPG

お店の場所や雰囲気のせいか、怪しい人、濃いキャラ、不思議な人 

いろんな人に出会いました

 

昨夜は、道路にテーブルを出してまるでタイの屋台の様

立ち飲み覚悟で行ったらカウンターが空いていて運よく座れた

古いお客は、3名ほど 「さみしくなるね~」とポツり

今夜は、コース料理

IMG_1581.JPG

 

淡々とお酒を飲んで料理を食べて、22時頃帰る事に

今までのお礼を言ってお別れ

あらためてティックさんもよくがんばったなと

最後は、少し、ウルっときてしまった・・・ 

再開の予定はたっていないけど、また何処かで再開するでしょう

いつでも会えるんだけど

 

真ん中の方は、閉店前に毎日の様に来ていました

 ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/hitoshishimono/diary/200805290000/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

らーぷ

あ~残念。
もう一度いきたかったなあ~~~

ティックさんのホーモックガイ、作り方、教えていただきたかった。

再開の情報が入ったら
教えてくださいね。


by らーぷ (2008-06-15 08:04) 

paul

らーぷさん
昨夜、古いお客さんだけに「お店開けるから集まって!」とティック
さんから
残念ながらいけませんでしたが
再開情報は、お知らせします!
by paul (2008-06-15 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。