SSブログ

猫って やっぱり かわいい・・・ [猫]

昨日は、チャーくんに会ってきました

いつも他の猫のblog→[猫] を見ているけど、やっぱり生猫

体がかなり大きくなったね~

IMG_1381.JPG

 

IMG_1383.JPG

 

たまにしか来ないので、懐いてくれないけど

いいんです、一緒に居られれば

 

IMG_1385.JPG

 

IMG_1386.JPG

 

体は、大きくなったけど、甘えん坊

 

IMG_1394.JPG

 

IMG_1398.JPG

 

IMG_1402.JPG

 

IMG_1401.JPG

 

晩御飯は、お刺身

IMG_1407.JPG

 

お土産にロゼのスパークリングワイン頂きました

IMG_1410.JPG


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

param

私も同じブログを見ていますよ^^。
そう、やっぱり生猫ですよね(笑)。
チャーくん、可愛いな~!
仔猫も可愛いけど、大人の猫も好きです。
by param (2008-05-05 11:36) 

paul

paramさん
ありがとうございますっ!
親ではないですが(笑
会社のデスクにも写真を貼ってツライ?時に癒されています。

by paul (2008-05-05 14:05) 

緋炎

とても綺麗な毛並みの猫ちゃんですね^^
ナデナデしたい(*´ー`*)
by 緋炎 (2008-05-05 14:37) 

paul

緋炎さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ブラッシングしてるので毛並みはいいみたいです。
私も飼いたいけど出張が多いので無理なんです。
by paul (2008-05-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。