SSブログ

●尾道ラーメン [ラーメン]

今日、やっと福山から帰ってきました

今回は、かなりタフな出張でした

たまには真面目に仕事もします(笑

睡眠もなかなか取る時間がなく食事もコンビニ弁当中心

昨夜、広島へ移動する前に福山駅前で尾道ラーメンを食べました

 

 

東京でも結構流行っていますが、スープは魚系でご覧のように黒に近い濃い色、麺は平打ち

油玉も特徴です

お味は、まずまず 久々に食べた暖かい食事 ホッとしました


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

kikuzou

あ~っ、これは美味そうですね。
来月は広島に行けるので食べてみたいです。
by kikuzou (2007-11-23 07:55) 

paul

kikuzouさん

広島のラーメンも美味しいですよね
お好み焼きも食べてきました
by paul (2007-11-23 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。