SSブログ

●猫は、癒してくるよな~ [雑談]

先日、チャーくんのママが泊まりでタラソテラピーへ行くとの事

なので日吉でチャーくんとお留守番

 

彼は最近、食がすすむらしく体もがっちり大きくなった

でも、甘えん坊の度合いは増してきた

 

猫は、狭いところが好き 箱も好き

箱の淵にあごを乗せているのがカワイイ

 

最近お気に入りの冷蔵庫の上(なんで?

 

眠い眠い~


やっぱり、猫のいる生活はいいものです

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

はい。猫のいない生活は考えられません。
それにしてもチャー君、美猫だわ・・・
by (2007-09-30 17:31) 

paul

linmeiさん
ありがとうございます
これからの季節、猫と寝るのが最高の幸せですね(笑
by paul (2007-09-30 17:40) 

kikuzou

ねこかわいいよねこ
by kikuzou (2007-09-30 20:55) 

param

良いでしょう~猫のいる生活は^^。
冷蔵庫の上にいるのは暖かいからかしら?
何処から上がっているのかしら?
by param (2007-10-01 21:28) 

paul

kikuzouさん
犬も好きですが、猫の方が好きですね

paramさん
冷蔵庫の前面から駆け上がっているので、キズが・・・
猫の運動能力は、凄いですよね
by paul (2007-10-03 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。