SSブログ

●VIPって? [雑談]

まだ、自宅のPCを直していないので、upがなかなか・・・

でも、PCの無い生活もいいかもしれない とか思ったりして

昨日は、福岡へ出張

羽田に帰る最終のフライトを予約して、天神の魚屋「あらんどろん」で

ギリギリまで呑んでいた(笑

ここ↓

http://blog.so-net.ne.jp/paulblog/2007-07-28

相変わらず魚が安くて美味しい!

危うく乗り遅れそうになりながら、なんとか間に合った(汗

同じ飛行機に某大手コンビニの社長がいらっしゃった(最大手のSではない

キャビン・アテンダントとのやりとりを聞いていて、とても腰の低い対応に関心

高感度up!

羽田に着くと、社長は、別の扉から地上へ降りて行った

そこには、「VIP」と書かれたバスが留まっていて、どこかに走っていった

さすが大手の社長

航空会社が「どうぞ!」と言うのか

社長の会社が「VIPで・・・」と言うのか

以前、○○インと言うホテルで違法建築で問題になった社長も同じ飛行機だった事がある

羽田のタクシー乗り場で、携帯電話を掛けていて

「××までに△△しないと捕まっちゃうんだよ~」

と断片的に聞こえてきた

その社長は、同行者もお迎えもなく一人でタクシーに乗って帰って行った

VIPの基準ってあるのかな?

我社の社長は、VIPなのか?

今度、聞いてみるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。