SSブログ

●今夜の晩ご飯 四谷で鮨 [鮨]

今夜は、時間が無かったので、四谷の鮨屋でササっと済ませた

店内は、とても綺麗で居心地もいい

鮨もそれなりに美味しい・・・ のですが、やはり東麻布の鮨屋が頭をヨギル

そろそろ、シンコがでてくるんだよね~ 行かなくては!

今日頂いたのは・・・

 

 

 

 

もちろん、一人ではありません、三人で

それにしても、ササっと食べた割には、結構食べた

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

param

びっくりしました・・・お一人で召し上がったのかとばかり。
暫くお鮨食べてないなぁ。
あの・・・鮒寿司はいただきましたか~?
by param (2007-06-02 08:42) 

paul

paramさん
ただいまダイエット中です(笑
鮒鮨は、来週末に友人と食する予定です(汗
by paul (2007-06-04 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。