SSブログ

タイ料理 パネーン大好き [タイ料理]

今夜は、新大久保のプアンタイでパネーン・ヌアをいただく

これは、大好きな料理の一つ

バイマックルの香りが食欲をそそる 

 11/25・26 は、お台場でロイカトンが開催される

        

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

kikuzou

やっぱり・・・美味しそうですね。
この色がなぁ。食欲をそそりますよね。
by kikuzou (2006-11-10 05:27) 

paul

kikuzouさん
確かに料理にとって色は、大事ですね~
by paul (2006-11-10 06:12) 

らーぷ

ほんと、おいしそう~
カリカリの目玉焼きがまたいいですね。
お料理にとって色はほんと大事だと思います。

さて、paulさん
今日のお昼は何を召し上がるのかしら・・・?
by らーぷ (2006-11-10 08:24) 

paul

らーぷさん
カイダオにタイ醤油をかけて食べるのが好きです。
カイダオのダブルも時々、お願いしていますよ。

今日は、お昼にインド料理を食べようと外出を入れたのですが
先方に「食事いかがですか?」と誘われ断りきれずにレストラン
へ・・・ お店のリサーチもしていたのに計画失敗!
by paul (2006-11-10 14:08) 

ヤチマタ

ロイカトンって今頃でしたっけ。すごーく懐かしい響きです。でも、お台場で?
by ヤチマタ (2006-11-10 17:58) 

paul

ヤチマタさん
そうですね、もちろん、ソンクラーンもタイ王国大使館なんかで
開催されています。
以前は、参加していましたが、まだ、寒い時期に開催されるため
最近は、行ってませんね。
by paul (2006-11-10 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。