SSブログ

トマトとバジルペーストのパスタ [イタリア料理]

今夜は、自宅でパスタをつくる。

ソースは、トマトソースとバジルペースト、見た目はあまりよくないが旨い!

バジルペーストは、3ヶ月に1度、まとめてつくる。

松の実、くるみ、カシューナッツ、ピスタチオのナッツ類をたっぷり入れて

濃厚に。

 

ワインは、オーストラリアの赤・フルボディBOOLAROO SHIRAZ 2003

(ブラルー・シラーズ) ワインスペクテーターで90/100点

価格は、880円 すばらしいコストパーフォーマンス!

 

食後は、大好きなエスプレッソとカプチーノ。

このマシンは、三代目、結構美味しく出来上がる。

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

kikuzou

う~美味そう!
今日のお昼はやっぱりパスタだな!
by kikuzou (2006-10-21 07:11) 

らーぷ

なんとなくおしゃれで優雅な生活が垣間見えます~!

そのワイン!さがそ~
週末はいえでもお酒解禁!としたので(笑)そんなときはやっぱりワインだわ~
by らーぷ (2006-10-21 07:51) 

paul

kikuzouさん
最近、四川料理に夢中で、しばらくパスタ食べてなかったのですが
やっぱり、美味しい!

らーぷさん
以前、ザ・ガーデンで購入しましたが、今は、置いていないです。
取り寄せができるかも?
私は、5本ストックしてあります(笑)
by paul (2006-10-21 08:03) 

param

んー美味しそう!お腹空いたなぁ。
私もマシン欲しいですが置くところがないなぁ。
100円均一で買った泡立て器で地味に作っています^^。
by param (2006-10-24 19:52) 

paul

paramさん
そう、場所がね~
私も出しっぱなしにしたり、しまったりです。
by paul (2006-10-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。