SSブログ

★巨人優勝とドームの観察 [雑談]

打合せ先の社長にいただいたチケット

DSC00804.jpg

立ち見ですが、当日の夕方にやっとキャンセル待ちで取れたそうです

DSC00805.jpg

立見席は、凄い混雑で見えない・・・

DSC00811.jpg

内野席は、ずいぶん空席(青い席)が目立ちます 

DSC00807.jpg

見えないし、巨人ファンではないので東京ドーム内を観察することに

飲食の売店は、たくさんありますが、メニューは、ほぼ同じ

牛丼が、650円 微妙な値段設定です

DSC00814.jpg

ビール売りのお姉さんは、元気一杯

DSC00827.jpg

カメラマンも優勝の一瞬を狙っています

DSC00816.jpg

ノートPCで逐次、モニタしながら送信しているようです

DSC00817.jpg

 

DSC00831.jpg

親子連れも優勝の一瞬を待っていて

DSC00830.jpg

そして、優勝!

DSC00836.jpg

原さんのインタビュー

DSC00843.jpg

でも、応援席は、静か 大人しい

もちろん、ファンは喜んでいるのですが

阪神だったら狂喜乱舞、爆発していると思いますよ

帰りも六甲おろしを歌いながらだし、最寄り駅でもやらかしていますよ

巨人ファンは、本当にスマート

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。