SSブログ

★おすすめトンカツ@吉祥寺 [肉&内臓系]

週末は、吉祥寺へ

ランチを とんかつの 美とん でいただきました

DSC00855.jpg

こちらには何度も来ていますが

はじめて、お得なランチを食べました

DSC00851.jpg

こちらのとんかつは、脂が美味しい! 甘い!

DSC00853.jpg

豚汁も具沢山

DSC00854.jpg

お値段なんと735円でリーズナブル

このお店は、親子三代で営まれていますが(たぶん

揚場は、大将(おじいさん)が仕切っています

息子さんも揚げさせてもらえないのです

なかなか厳しい

 

吉祥寺で用事を済ませて、渋谷経由で日吉へ

ネコのチャーくんのお世話です

IMG_0806.jpg

ママは、マウイへ出張中なのでお留守番

いつもの様に最初は、スリスリして歓迎してくれるのですが

すぐに奥の茶室に引きこもり

DSC00848.jpg

するとマウイにいるママからメールが

IMG_0809.jpg

楽しんでいるようです

 

日吉の駅で料理研究家の梓真悠子さんに遭遇

相変わらず美しい

そう、加山雄三さんの娘さんです

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

param

チャー君、お久しぶり^^
やっぱりママが一番なのかしらん。

トンカツランチ、リーゾナブルですね!
んー吉祥寺はちと遠いのう(涙)
by param (2012-09-25 21:58) 

paul

paramさん

そう、ママが一番だそうです(笑
でも、女性には好意的らしいのです。

このトンカツ、薄皮なコロモがイイです。
確かに遠いですね。

また、食事しましょう!
by paul (2012-09-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。