SSブログ

★浜松出張 鰻三昧! [鰻]

今日から浜松出張です

快晴の日曜日

早朝に東京を出発しましたが

予想以上に仕事が、早く終わり会食

目指すは、鰻

事前にリサーチしましたが

最終的には観光案内のオジサマに

個人的に行くなら何処? と聞いたら

正直に答えてくれました

そのお店は、あっと言う間に地元のお客さんで満席に

image-20120527203346.png

仕事終わりのビールは、最高に旨い!

骨せんべい

image-20120527203501.png

肝焼き

image-20120527203622.png

日本酒は、地元の銘酒 開運 純米酒

image-20120527203804.png

コレが最高に旨い!

さて、メインディシュのひつまぶし

image-20120527204007.png

特上なので二段重ね

image-20120527204202.png

気になったのは、焼き方

関東風か関西風 位置的には丁度真ん中なので

結果は、関東風フワフワです

お茶漬けの出汁も薄目

美味しく頂きました









nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

param

いつも美味しい出張で羨ましいー!
二段重ねなのが良いですね^^

by param (2012-05-28 17:34) 

paul

paramさん

浜松は、のどかでいい所です。
海の幸も鰻も美味しゅうございます。
明後日は、名古屋、さて、何を食べましょうか(笑)
by paul (2012-05-28 22:52) 

little_snow

鰻良いですね~!
久しぶりに食べたくなりました。
by little_snow (2012-05-28 23:33) 

paul

little-snowさん

コメントありがとうございます!
鰻は、むしょうに食べたくなりますよね。
名古屋のパリパリ鰻もイケますよ。
by paul (2012-05-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。