SSブログ

★鹿児島出張 天文館あたり [雑談]

鹿児島出張の夜

繁華街の天文館でウロウロしながら仲間を待つことに

土曜日の夜、市議会選挙の前夜、歓送迎会のシ-ズン などが重なり凄い人で賑っています

レトロな街の雰囲気もイイです

R0012662.jpg

R0012661.jpg

鹿児島名物と言えば しろくま

R0012668.jpg

かき氷を白熊と言うのは有名ですよね

R0012669.jpg

黒豚料理のお店も沢山あります

R0012671.jpg

R0012664.jpg

鳥料理店も多いのです

R0012665.jpg

お酒は、やっぱり焼酎

コンビニの品揃えも充実しています

R0012677.jpg

一升瓶も!

R0012675.jpg

寿司屋も焼酎フリー

R0012674.jpg

鹿児島ラーメンも有名で、お店も多いです

R0012684.jpg

とんこつラーメンなのですが、博多とは微妙に違います

R0012679.jpg

おまけで、ネコ系の看板

R0012658.jpg

R0012660.jpg


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

param

さすが、焼酎の品揃えがすごい\(◎o◎)/!
鹿児島の豚骨も食べてみたいです。
猫の看板もNice!
by param (2012-04-18 08:39) 

paul

paramさん

料理もお酒もgood!
東京から遠いせいか、異空間な感じがしました。

来週は、博多へ・・・
5月は、沖縄へ・・・
by paul (2012-04-18 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。