SSブログ

★2日連続のタイ料理 [タイ料理]

組織異動の季節ですが、先日も送別会がありました

目白のタイ料理店・プァンタイを貸しきることに

タイ料理をあまり食べない人もいたのですが、好評でした

辛くない料理を選んでいたのですが

「辛いの食べたい」 とのリクエストがあったので

ソムタムタイを頼んだのですが、見事に辛さで撃沈(笑 

かなり食べて飲んだのですが、やっぱり、リーズナブル

 

そして、翌日のランチ

料理研究家の方達と大久保のプァンタイへ

2日連続のプァンタイです

ラープ 内臓もたっぷり、もち米と一緒に

R0012404.jpg

ピータンのヤム 生姜たっぷりです

初めて食べましたが、期待以上の美味しさでした

R0012406.jpg

ゲンオーム 

イサーンのカレーでココナッツは、入っていません

R0012410.jpg

後は、撮り忘れたガパオですが、奥の方に少し映っています

R0012412.jpg

この日のメンバーは、久しぶりに会いました

近況報告でランチタイムは、あっという間に過ぎ、次の打ち合わせへ

2日連続のタイ料理でした

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。