SSブログ

★タイ料理 大久保にプァンタイ2号店がオープン! [タイ料理]

新大久保のタイ料理の名店・プァンタイ

しばらくの休眠から目白にオープンしましたが ⇒ 

早くも2号店がオープンしました!

それも大久保に

大久保駅の南口から徒歩2分くらい

R0012185.jpg

お店は、トルコ料理やチュニジア料理のお店が並ぶ通りにあります

R0012189.jpg

ネオンがキラキラでタイっぽい

R0012188.jpg

ビールと

R0012203.jpg

大好きなラープ・ムー・ウンセンをいただきました

R0012204.jpg

レバーも入ってます イサーン料理 辛くて美味しい!!!

R0012207.jpg

ウィスキーに切り替えて

R0012210.jpg

左端は、ママのティックさん

右端は、新大久保にあるタイ料理店・クンメーの美人ママ

やはりタイ料理は、タイ語が飛び交う様な、ちょっと怪しげな雰囲気で食べるのがイイ

最後に野菜炒めを注文

R0012212.jpg

目白店は、本当に綺麗なお店で、場所も良く、客層も若い女性が多いのですが

元の新大久保のお店に通っていた者としては、逆に落ち着かなかった(笑

2号店は、イイ感じです

 

プァンタイ・大久保店

新宿区百人町1-24-10

11:00~22:30

当面は、日曜日がお休みだそうです

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。