SSブログ

★新橋の絶品ランチ ウニ&イクラ丼 再び [和食]

何度かご紹介している新橋の和楽

またまた、汐留の打ち合わせの際に訪問

お目当ては、

ウニとイクラのハーフ丼

R0011711.jpg

更に、これまた脂がのったマグロがドドーン

R0011717.jpg

これで終わりと思いきや

メインは、大粒のカキフライでした!

R0011719.jpg

どれもメインをはれる3品が並ぶ、超豪華なランチ

R0011718.jpg

これで、1500円は、本当にCP高すぎ

ちなみにウニ・イクラ丼を普通のご飯にすると 1000円 です

 

こちらのお店、夜は、お高くなります

魚は、1尾

ウニは、箱

で売られていて

ご覧の様に値段が書いていません

つまり時価

R0011710.jpg

夜は、一人、1万円以下になった事がないと記憶しています

それだけ素材にこだわるお店だからこそ

このランチは、お値打ちです


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

param

またこんなに素敵なランチを・・・(羨)
次回の汐留での打ち合わせはいつですか?(笑)
by param (2011-12-20 18:37) 

paul

paramさん

次回は、paramさんの都合に合わせますよ!
一度は、お試しください。
by paul (2011-12-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。