SSブログ

★やっぱり美味しい! 神戸の豚まん [中国料理]

ルミナリエの大混雑の中、ホテルから南京町へ

R0011542.jpg

こちらも、ルミナリエの人混みが流れていて、賑わっていました

R0011545.jpg

目指すは、老祥記

R0011548.jpg

閉店まぎわだったので、食べられるかどうかヤバイところ

持ち帰りがほとんどなので、100個とか買っていく人もいるので

R0011549.jpg

私は、イートイン

なんとか食べる事ができました!

R0011551.jpg

小ぶりな豚まんですが、本当に美味しい!

私の中では、豚まんランキングNo.1

1個、90円

R0011555.jpg

おまけにホテルの部屋から見たルミナリエ

R0011530.jpg

R0011569.jpg


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

param

ひゃ・・・100個も買う人がいるんですね(汗)
豚まん、本当に美味しそうです。
朝のルミナリエは寂しげに見えます・・・。
by param (2011-12-09 08:36) 

paul

paramさん

そうなんです、普通、地元の人は、20個とか30個が普通です。
どれだけ売れるんだっていう感じです。
今度、機会があったら買ってきますね。
by paul (2011-12-09 10:55) 

湯みりん

神戸に帰った際には、絶対に食べるのが
ここの肉まんです。
OL時代、栄町通りで働いていたので、帰りに同僚とよく寄って
食べました。この肉まんを食べたあとは、フーケでケーキとお茶♪
それだけ食べても千円するかしないかでした。
ああ~~懐かしい。
by 湯みりん (2011-12-09 21:22) 

paul

湯みりんさん

ですよね~ 私も必ず行きます。
相変わらず、神戸は素敵な街でした。
by paul (2011-12-10 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。