SSブログ

★新橋の絶品ランチ ウニ&イクラ丼 [和食]

昨日は、直行で湾岸地域へ

目的は、展示会

展示する側も見る側も、知り合いが多すぎて疲れます

面倒なので、目的を終えて早々に退散

ゆりかもめ で汐留へ

天気も良くて気分も晴れやかになります

R0011083.jpg

しかし、湾岸地域の開発は、凄いですね

立ち並ぶ高層ビルの多さに驚きます

R0011087.jpg

打ち合わせを1本終えて、新橋へ

お昼は、和楽さん!

12時に飛び込むと、あっという間に満席状態

豪華にカキフライランチにウニ&イクラのハーフ丼

R0011089.jpg

いつもながらテンション上がります!

食材にこだわっている和楽さん、本当に美味しいんですよ

R0011090.jpg

カツオの刺身も素晴らしい

R0011095.jpg

メイン?のカキフライは、大粒

味も濃くて、カキの風味が広がります!

R0011093.jpg

美味しい海の幸を堪能しました

会社が新橋に移転しないかなぁ・・・


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

Hatsumi

牡蠣は食べれないので 丼だけ食べたい・・・  どっさり乗ってる量から見ると 高級ランチ(千円以上って意味)に見えるけど 新橋価格かな? (^^;
by Hatsumi (2011-11-02 11:16) 

paul

Hatsumiさん

これは、1500円で、丼だけだと1000円だったかと思います。
焼き魚、煮魚、エビフライ、アジフライ等、メニューも豊富です。
材料のクオリティからすると非常にリーズナブルなお値段です。
私が知る中では、一番行きたいランチのお店です。
by paul (2011-11-02 11:58) 

のんたん

paramさんの所からやって参りました。
おいしそう!これで1500円なのですか??このウニったら半端ない量。
そそられる写真です・・・東京行けたら、ぜひ行ってみたい!!

by のんたん (2011-11-07 23:12) 

paul

のんたんさん

コメントありがとうございます!
機会があったら、是非、行ってみてください。
paramさんとは先週、会いましたよ。
その時の記事を近々、UPします。
by paul (2011-11-08 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。