SSブログ

板橋の四川料理 [中国料理]

先週、板橋の四川料理 「竹遊林」 へ

急な飲み会で、ネパール料理の「セワ」に行ったのですが

中央でオジサン達が猛烈にタバコを吸っていたので、パス

タバコは、苦手です

竹遊林は、1Fが満席で2Fへ

料理は・・・

蒸し鶏のマーラーソース

R0010939.jpg

麻婆豆腐も本格的でウマウマです(花椒タップリ!)

R0010935.jpg

他にも沢山頼みましたが、お酒のツマミ系が充実しています

お酒は、紹興酒の10年モノが美味しく、3名で2本開けました

美人ママ(オーナー)と可愛い女性スタッフがいますが

23時前にお店を出るときには、両名が居なかったので

裏のスナック(本業)に移動したんだと思います

ちょっと食べて飲むには良いお店です


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ロザリー

私が行った時、ママが網タイツで出て来て、どうしようかと思っちゃいました。その後忙しくなったら女の子も登場したのですが、やはり網タイツでした。

その後あのいつものおっちゃんが帰って来て、おっちゃんがホールで働きだした途端、お客さんが私らを残して全員帰りました。はっきりしてるわ、板橋の客って。
by ロザリー (2011-10-11 14:27) 

paul

ロザリーさん

まさに! おっしゃる通りでしたよ(笑
帰る頃は、お店のおっちゃんだけでした。
ママの接客もスナック・バージョンです。
愛想が良すぎるというか過剰なのか、男性には嬉しいですが・・・
女の子は、レースのワンピース、それも超ミニ!
普通の中国料理店では、ありませんよね。
by paul (2011-10-11 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。