SSブログ

豪華ランチ! ウニ・イクラ・カキ・・・ [和食]

今日は、朝から丸ビルで打ち合わせ

R0010899.jpg

気持ちの良い気候で、気分も晴れやかです

R0010896.jpg

打ち合わせを終えて、新橋でランチを取りながらミーティング

新橋ランチ=和楽

R0010900.jpg

いよいよ和楽名物のカキが登場!

で、カキランチを頂きました

それに、オプションでイクラとウニのハーフ丼をプラス

なんと豪華なランチ

R0010905.jpg

カキは、大粒

コロモがサクサクで中は、旨味一杯の絶品カキ!

R0010908.jpg

今日の刺身は、シメサバ

肉厚で適度な脂がのっていて、これも美味

R0010910.jpg

そして、贅沢な丼、至福です・・・

R0010907.jpg

和楽のハイ・クオリティの魚介を堪能して

なんとお値段 1500円!!!

CP良過ぎです

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

湯みりん

これで、1500円ですか!?
素晴らし過ぎる! 
ぜひ、行ってみたいと思います。。。

和楽 ↓ ここでいいのかしら?
東京都港区新橋2丁目9-14
03-3595-2187
by 湯みりん (2011-10-06 20:24) 

paul

湯みりんさん

ご無沙汰です!
ボリュームだけでなくクオリティが凄いんです!
国内の最上級の魚介しか使っていません。
ウニやイクラをのせなければ1000円です。
但し、夜は、しっかり食べて飲むと一人、10000円くらいです。
完全禁煙も嬉しい。
昼時は、込み合いますので、11時~11時30分がおすすめ。
お店は、こちら
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017894/
by paul (2011-10-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。