SSブログ

赤羽パトロール [雑談]

昨日は、朝から赤羽へ

コンサルタントと待ち合わせ迄、まだ時間があったので

周辺をパトロール

以前、赤羽の近くのクライアントへ通っていた事もあり

土地勘は、あります

朝の9時、夜は、賑やかな街も静か

R0010713.jpg

昭和な街です

R0010715.jpg

ミルクホールというお店ですが、売っているのはアルコールの様です

R0010716.jpg

レトロな市場街も

R0010721.jpg

どの辺りがシルクロードなんだろう? といつも疑問

R0010719.jpg

延辺料理のお店も一軒ありますよ

R0010722.jpg

R0010723.jpg

赤羽と言えば まるます

R0010718.jpg

なんと早朝からオープン!

店頭では、おやっさんが、鯉などの川魚をガンガンさばいています

ランチを赤羽で食べるはずが、打ち合わせが長引いて次の打ち合わせ場所へ移動

でも、朝のパトロールでは新店は、無かった様です

また、夜の赤羽、リベンジしなくては・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

なゆ

まるます、朝早いですよね~。
お昼頃にいくともうみんなワイワイ楽しそうに飲んでいていい感じです☆
by なゆ (2011-09-26 15:34) 

paul

なゆさん

コメントありがとうございます!
日中に飲んでいるお客さんは、結構いますよね。
一度でいいから、「朝まるます」してみたい・・・

by paul (2011-09-26 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。