SSブログ

久々のタイ料理@目白 [タイ料理]

昨夜は、目白で途中下車してタイ料理のプアンタイへ

人気が有るのか、ほぼ満席状態です

ティック・ママに 「ヒサシブリネ」 と言われ、グサッ

R0010610.jpg

まずは、ビール

R0010596.jpg

いつもの ラープムー・ウンセン 内臓入りバージョン

R0010599.jpg

更に唐辛子を掛けて、ベリー・ホットに

 

 

お酒をキープしてあるウィスキーへ

セルフでつくります

R0010602.jpg

裏メニューのカオソイ(カレーラーメン)

以前、「つくれますか?」 って聞いたら

「デキナイヨー」 と言われたのに(笑

そんな所がタイ的ですが、嬉しいメニューです

R0010611.jpg

ティックさん、盛り付けにガンバリました

R0010616.jpg

お腹に余裕があれば

残ったスープにご飯かもち米を付けて食べたかったのですが、断念

今日の料理は、ティックさんが作ってくれたので、懐かしかった!

安心する美味しさです

セルフのウィスキーも飲みすぎて、いい感じに(汗

やっぱり、タイ料理が好き

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Hatsumi

タイトルを見て もしや? と思ったら やっぱり♪ (^ ^)b
ランチもやってるかな? ・・・としたら 目白なら土曜昼に寄れる時あるかも☆ とてもキレイなお店だけど 個人的には 前の雰囲気の方が好きかも。
by Hatsumi (2011-09-08 15:34) 

paul

Hatsumiさん

お久しぶりです!
ランチは、やっていますが、メニュー限定だったと思います。
忙しい時間をさければ、もしかしたら通常メニューもできるかもしれません。
電話をしてみてください。(食ログ)とかにも掲載されています。
そう、お店もキレイです。女性が中心で、客層も一変しましたね。
2号店は、前の雰囲気で・・・ とお願いしました(笑
by paul (2011-09-08 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。