SSブログ

クロスオーバー11 - Earth Wind And Fire - After The Love Is Gone [crossover 11]

今日も、一日が、通り過ぎていきます
昼のあわただしさの中で忘れていた
人を愛する優しさ、人を信じるぬくもりをそっとひろげてみます
夜空の星のきらめきとともに
それぞれの想いをのせて過ぎていく、このひととき
今日一日のエピローグ
クロス オーバー イレブン

 

もうすぐ、時計の針は、12時を回ろうとしています
今日と明日が出会うとき
クロス オーバー イレブン

NHK-FM(1978年11月23日~2001年3月29日)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

kiwi

paulさん、Earthは渋いとこ持ってきましたね~(^^)q
改めてチェックしたらSadeが結構UPされてましたが大学受験中、よく聴いてました。あれほどハマッたアーティストも居ないかも・・・。もちろん今でも大好きですよ。
paulさんが沖縄好きで良かったです。好きになってくれて有難うございます。
沖縄ソバは個々の好みがあるので紹介するのは大変ですが、私は名護の宮里食堂のおソバが好きです。
本土から仕事関連で来た方をご案内するのですが、ほとんどの方が満足され『今までで一番口にあう』と仰って頂けます。
でも一番好きだったのは弟と二人でお店をやってた『八重山そば』のおソバの味が1番ですっ!
by kiwi (2011-08-17 12:00) 

paul

kiwiさん

Earthは、高校時代に聴いて以来、好きですね~
Sadeも大好き、カッコいいです。
DVDも買いましたよ。

「高江州そば」 「うるくそば」 が好きです。
宮里食堂、美味しそうですね。
来月、沖縄に行くかもです。
by paul (2011-08-17 23:44) 

Kiwi

「高江州そば」といえば『ゆし豆腐そば』ですか!?
昔から大人気ですよね(^^)
pauiさん行った事あるかもしれませんが「そば処玉屋 本店」の『テビチそば』は一押しです。
女性には嬉しいコラーゲンがたっぷり!
行くとテビチだけ持ち帰りしちゃいますw(^^)w
四川飯店のお料理、美味しそうですね・・・食してみたいですぅ~!
by Kiwi (2011-08-18 14:56) 

paul

kiwiさん
そうそう、ゆし豆腐そばです。
那覇からタクシー飛ばして行きますよ。
でも、ソーキが好きなので、それにソーキをONしてもらいます(笑
そんな頼み方は、誰もしないので、お店の方も困惑していました。
次回は、おすすめのお店に挑戦してみます!

四川飯店、美味しかった!
料理の仕方もそうですが、素材、調味料も良いのが、よくわかります。

by paul (2011-08-18 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。