SSブログ

ジョギングが楽しい・・・ [雑談]

ジョギングを始めました

極度の運動不足のためですが

切欠は、周囲のジョギング熱

それも皆、40代

「毎日、5キロ走ってる」 とか

「皇居の周りを走ってきた」 とか

先日の広島・岡山出張に同行した営業は

何とジョギング用のシューズやウェアを持って来ているではないですか

「明日の朝、走ろうと思いまして」 なんて

信じられない・・・

と思いました

自分が走るまでは

 

私も小学校3年から運動をしていて

高校からラグビーを始め

社会人になっても某名門のクラブチームで5年ほどやっていました

でも、激しいスポーツで

シーズン中は、ケガばかり

挙句の果てに腰を痛めて引退

本格的なスポーツは、それ以来、何もしていない状態

でも、走ってみたら、そこそこ走れる!

雨が降っていなければ、毎日走るようになりました

走った後の心地よい疲労感

少し昔を思い出しました

今日は、関西方面に出張で神戸泊

本当にシューズとウェアを持っていこうか迷いましたが

天気が悪そうなので断念

休んでいる分、帰ったら土日は、トレーニングでビシビシ行きたいと思います

でも、いつまで続くか・・・

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。