SSブログ

四谷三丁目の鶏屋さん [居酒屋]

四谷三丁目辺りは、気になるお店が山ほどあります

この日も友人一押しの焼き鳥やさん

関東ではヤキトリと言っても「豚」の場合が多いのですが

関西出身の私としては、やっぱり「鶏」が好きです

RIMG0498.jpg

 

小さなお店ですが、満席

RIMG0499.jpg

 

奥は、ポテサラですが友人のおすすめで美味しい 

RIMG0500.jpg

 

焼き鳥もいろいろといただきましたが

中でも大好きな部位のレバーがレアレアで美味しかった!

 

〆の釜飯も豪華です

RIMG0501.jpg

 

焼き豚も美味しいけど、やっぱり焼き鳥が好きです


コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

かやまま

お久しぶりです。

ずっと行っていた贔屓にしていた焼き鳥屋が閉店したのですが、
先日、おいしい焼き鳥屋を見つけました。
大阪の焼き鳥屋にしてはキレイです。(笑)

また、おでんも美味しいんです♪(父曰く、「うるめ出汁の味だ!!」)
釜飯も、、、、、(^_^)v
南森町と扇町の間くらい。

今度こちらに来られたときに、都合が合えば行きませう♪
by かやまま (2011-03-31 11:56) 

paul

かやままさん

ご無沙汰です。
東京の焼き鳥の場合、美味しい店は、異常に高いんですよ。
関西では安くて美味しいのですが…
是非、そのお店に連れて行って下さい。
by paul (2011-03-31 16:31) 

param

四谷三丁目に!
行きたいお店がまた増えました。
レバー食べたい・・・釜飯も食べれるようにペース配分しなくちゃ。

関東出身ですが焼き鳥と言えば鳥です^^
by param (2011-03-31 19:00) 

paul

paramさん

鳥は、確か2種類ありました。
お値段もおてごろです。
カウンターだけで7席ほどですが。

東京に来て、ヤキトリを頼んで豚モツが出てきた時は
ショックでした。
ヤキトリの「トリ」って何?
by paul (2011-04-01 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。