SSブログ

東北の次は、リビア&生々しい写真の数々 [雑談]

東北の震災と平行して、NATOがリビアへアタックを始めました

やがてこうなると想定をしていましたが・・・

ついに、その時が来ました

 

考えてみれば、タイやエジプトなど観光訪れる国にも危険な国が多いのを痛感します

去年、訪れた中国の新疆ウイグル自治区も一昨年は、大きな暴動があり

多数の犠牲者や行方不明者が出ました 

最初に努めたプラントやエンジニアリングの会社では

海外赴任になると危険手当がありました

そういえば、イランやイラクは、最も危険なクラスだった

イラン・イラク戦争の最中、日本に引き上げてきた先輩の話を聞いた事を思い出しました

 

話は、リビアに戻りますが

従妹の旦那がイタリア人でNATOに所属しています

これまでもコソボ紛争に参加していて、本当の戦場で戦っています

彼は、システムの部隊なので最前線ではないため、少しは安心なのでですが

本当に心配です

地上戦になる前に早く決着をつけてもらいたい

出撃する時は、病気に感染しない様に沢山の注射を打つそうです

今回は、注射を打たない事を祈りつつ

 

こちらの映像もリアルで凄い・・・

リビアの現実です

より衝撃的な写真は、クリックで表示されます

http://www.boston.com/bigpicture/2011/03/libya_un_airstrikes_aid_rebels.html

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。