SSブログ

ウイグルの友人とお寿司を・・・ [雑談]

今日は、渋谷でウイグルの友人と彼女の弟さんご夫婦と待ち合わせ

皆さん、日本の大学院に通っています

昨年、弟さんご夫婦の結婚式に招待頂いてウイグルまで行ってきたのです

RIMG0079.jpg

 

総勢1000人という、それはそれは盛大な結婚式でしたが外国人は、私一人(汗

でも、楽しかった!

 

待ち合わせに来た奥さんは、笑顔がかわいくて、キレイな方です

お姉さんも会う度に大人っぽくなってキレイに

本当にウイグルは、美人が多いんですよ

弟さんの奥さんのリクエストで、お寿司屋さんへ

納豆巻きにトライしていたけど、give up

でも、ガリがたいそう気に入ったらしく

「スーパーマーケットで売っていますか?」

と聞かれたくらい

 

友人は、先日、Internship で UK に行ってきたらしいのです

良いところだったらしく、とても気に入ったとの事

お土産に紅茶を頂きました

RIMG0362.jpg

 

ラプサンスーチョンというお茶

中国茶だそうです

Smokey とありますが、調べたら

「松柏でスモークした独特の香り」 だって

楽しみです


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。