SSブログ

新大久保は第二の韓流ブーム [雑談]

昨日は、新大久保のパトロール

まずは、JR新大久保近くの餃子の王将を中心としたややこしい地帯

ネパール居酒屋

RIMG0169.jpg

 

Halal Food店 

RIMG0170.jpg

 

RIMG0173.jpg

 

ケバブも売っています 

RIMG0174.jpg 

 

タイ料理 何故か表でヤキトリを焼いています 

RIMG0172.jpg

 

ここお店です

一番怪しい食材店  アフリカ系の方が多いです

RIMG0171.jpg

 

大久保通りから明治通りに向かって歩くと

高校生や中学生の女子がやたら多いのにびっくり

その原因は、韓流スター

といっても一時期の俳優ではなくk-popのミュージシャン達が目当ての様です

こんなk-popアイドル・グッズのお店が点在しています

RIMG0177.jpg

 

少し覗いてみると・・・

男性アイドルが主体ですが少女時代も・・・ 買いませんよ(笑

RIMG0178.jpg

 

RIMG0179.jpg

 

良く見るとコピー商品の様です

著作権なんて関係無い!って感じです

 

一方、第一次・韓流ブームを作った年配の方々は・・・

RIMG0182.jpg

 

最近流行の韓国のイケメンが接客するカフェへ吸い込まれていきます

RIMG0181.jpg

 

10年前は、多くの怪しい外国人が溢れていて、異様な雰囲気でしたが

(私は好きでした)

それが今や若い女の子が集う街になりました

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。