SSブログ

久々にタイ料理 食べ放題ランチ [タイ料理]

今週、外出した帰りに新宿で昼食を食べようと思い

お店をどこにするか思案していたら

この看板が眼に入りました

RIMG0094.jpg

 

東口のエラワンです

何と食べ放題で 1,050円!

沢山は食べるつもりはなく、いろんな種類を食べられればいいなと思い入店

RIMG0092.jpg

 

種類は、思ったより少なく、見た目で 「・・・」 とある程度状況は、わかりました(笑 

RIMG0090.jpg

 

でも、一応、一通りあります

麺もデザートもドリンクも

RIMG0091.jpg

 

取って来たのは

RIMG0081.jpg

上は、トムヤンクン麺 レッドカレー

プレートは、

パッキーマオ、ガパオ?的なもの

カイパロー、ゲソと野菜の炒め物、ヤムウンセン

RIMG0087.jpg

 

唐辛子多目のトムヤンクン麺

RIMG0083.jpg

 

一応、全部頂きました

食べ放題で1050円ですから文句は言えません

でも、あらためて美味しいタイ料理が食べたくなりました

 

 


コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

Hatsumi

エラワンって まだタイ料理に詳しくない時代に 一度だけ行ったことあるけど記憶なく・・・  パクチー無しなのかな? (^ ^; 
ガパオ的なもの=ガパオ無し みたいですねぇ・・・
あらためて行く次の店が とても美味しく楽しめますね(笑) 





by Hatsumi (2011-01-08 20:57) 

paul

Hatsumiさん

そうそう、ガパオ無し、挽肉炒めでした(笑
まぁ、1050円ですし・・・
でも、結構、お客さんは、入っていましたよ。
by paul (2011-01-08 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。