SSブログ

寒い日には、麻婆豆腐 [中国料理]

やっと、寒くなって来ましたが、そんな日は暖まろうと・・・

西新宿の 陳麻婆豆腐 を食べました

RIMG0253.jpg

 

隣のお姉さんは、辛そうにヒーヒー言いながら麻婆豆腐をご飯で流し込んでいました

私は、ミルで提供される花椒をた~っぷり掛けていただきました

一般的な麻婆豆腐は、たっぷりの赤い油に浸っていますが

こちらのは、油を抑えています

日本人に合わせてあるんだと思います

RIMG0254.jpg

 

いや~ 美味しかった、ごちそうさまです

おかげで体が温まりました

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。