SSブログ

いよいよ iphone4 [道具]

docomo、au、willcom と一通りの携帯電話を使ってきましたが

ついに appleの iphone4 を購入

RIMG0259.jpg

 

決めたポイントは、インターネットの環境とマンマシンのインターフェイス

ページの拡大や入力など非常に快適です

アプリケーションも使いやすいものが多くて便利

トータル的に使い易いですね 

RIMG0258.jpg

 

音楽好きな私としては、32GBの容量では全然足りないので

今までの HDD ipod は、併用します

 

予約待ちは、2週間程度でした

受け取りに窓口へ行くとSBのかわいいお姉さんが、ニコニコしながら話しかけてきます

窓口に置いてある デジタル・フォトフレーム を指差して

「これタダで差し上げますよ~」

「家でも皆、使っていて3台もあるんです~」

ホーッ そんなサービスしてくれるんだ と思ったら

「月々、XXX円なんですけど・・・」 

と使用料が掛かるらしい だよね 話しが上手すぎる

またまた、お姉さんが

「新しいSBのインターネット・サービスがあるんですよ~」

「すっごく安いので、我が家も来月から切り替えようかと思っているんですよね~」

とセールス・トークを進めてきます

「タダ」 とか 「自分も使っている」

というキーワードとかわいい笑顔で攻めてくる

お人よしの方ならイチコロかも(笑

SBもこんな営業をやるんだなと 

ともかく、iphone4には満足しています


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。