SSブログ

花椒たっぷり 汁無し担々麺 [うちご飯]

昨日も自宅で仕事をしていました

何だか暑そうだったので、昼間は外へ出ず

夕方、ちょっと出てみたら あっ、暑い

尋常ではない!

直ぐに家に戻りました

夕食は、汁無し担々麺 に決定

RIMG0219.jpg

 

作り方は、自分流ですが

ラー油は、3種類入れたり

八丁味噌入れたり

黄金(焼肉のタレ)入れたり

適当ですが、そこそこ美味しいのです

RIMG0223.jpg

 

花椒、青山椒をたっぷり掛けて、スー ハー しながら食べました

中華麺は、冷凍保存してあるので、いつでも作れる便利なメニューです

 

先ほど am4:00 に頼んであったシミュレーションデータが届きました

これで仕事の材料が揃ったので、これから追い込みです

 

今日まで夏季休暇なのですが、プレゼンがあるので営業と客先へ

暑そうなので、また辛いものでも食べようか

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。