SSブログ

またまた歌舞伎町の四川料理 [中国料理]

人気ブログランキングへ 

先週、会社の歓迎会がありました

幹事にお店を聞くと池袋の中華料理店でしたが

今ひとつだったので、お店を変更してもらう事に

お店は、いつもの歌舞伎町の四川料理

新宿駅から歌舞伎町の一番ディープな場所に移動すると

歌舞伎町に来た事の無い面々は、大勢のホストさん達やラブホ街を抜けてくると

 「こわいな~」 なんて 私は、日常?の風景なんですが(笑

でも、お店の中は、綺麗なんですよ

さて、ガンガン食べます!

 

バンバンジー

RIMG0010.jpg

 

セロリの冷製

RIMG0013.jpg 

 

豚肉のニンニクダレ

RIMG0014.jpg

 

水餃子

RIMG0016.jpg

 

インゲンのヤーツアイ炒め

RIMG0019.jpg

 

車海老の花椒風味

RIMG0020.jpg

 

ピクルス

RIMG0023.jpg

 

紹興酒

RIMG0025.jpg

 

白身の水煮(油煮)

四川の唐辛子がたっぷり

RIMG0026.jpg

 

唐辛子は、食べません 

RIMG0027.jpg

 

牛肉のトマト煮込み鍋

RIMG0028.jpg

 

いや~ 相変わらず、美味しい!

こちらの料理は、あっさりとしていているんですよね

お値段もリーズナブルです


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。