SSブログ

金沢カレー その後 [カレー]

先日、金沢出張で初めて食べた

金沢カレーの 「チャンピオン・カレー」 

RIMG0662.jpg 

 

チェーン店のカレーにしては美味しくてビックリ

盛り付け方、色、味 と特徴的で気に入ってしまいました

東京でも食べてみたいと思いお店を検索したら麹町に一店舗

遠いので、同じ金沢カレーの 「ゴーゴーカレー」 に入ってみる事に

カウンターは、ほぼ満席

期待して食べてみると・・・

残念! 多分もう来ないでしょうね

チャンピオン・カレーとは、まったく違います

チャンピオン・カレーが凄いのはキッチンの設備です

まず、ご飯は、保温のジャーを開けてよそうのではなく

自動的に一食分がサーブされる、最新鋭のマシン

東京ビックサイトの展示会で見たことがあります

そして、カツを揚げるフライヤーも自動で揚げる仕組み

ルーを練り上げるのであろう、ブレンダーの様な機械もありました

つまり、誰が作っても同じ品質で出来上がる仕組みづくりが出来ている

チェーン展開をする上での基本ですね

店員さんの気合いも違っていた

これでますます麹町店に行きたくなりました

 

 

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。