SSブログ

金沢出張 美味しい回転寿司 [鮨]

先週の博多出張の翌日、今度は、金沢へ

土曜日の羽田空港は、観光客が多く混雑しています

RIMG0601.jpg 

 

飛行機もほぼ満席です

小松空港までわずか40分くらいのフライトにもかかわらず

団体のオヤジ連中は、CAにビール、チューハイ、ワインを大量に注文して宴会状態

CAがパニクッていました

小松空港に着くと、五木ひろしさんがどなたかを迎えに来ていました

もちろん、興味が無いのでスルーしましたが、サングラスが印象的 

 

今回の目的地は、金沢駅からJRで20分くらいの所ですが

RIMG0608.jpg

 

こんな感じで、自然が一杯というか自然の中

RIMG0609.jpg

  

初日のテストも問題無く終わり、金沢駅に宿泊先のホテルに戻ります

クライアントと食事に行くことになったのですが

繁華街は金沢駅から少し離れた所にあるので、移動がちょっと面倒

なので駅に隣接するショッピングビルのレストラン街へ

向かったのは

以前、調べた時に 「美味しいと」 口コミされていた もりもり寿し

RIMG0602.jpg

  

店構えは、なかなかいい感じです

RIMG0604.jpg

 

回転寿司と言っても注文形式なので、普通のお店と変りません

問題は、ネタですが・・・

そこそこ美味しいです

ちゃんと地モノの魚介を使っている所もいいですね

高くは無いけど、安くは無い

絶妙の価格設定です(笑

でも、リーズナブルです

クライアントと一緒だったので、写真はありません


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。