SSブログ

新宿 御苑 四谷 パトロール [雑談]

昨日は、四谷で打ち合わせがありました

お店のパトロールを兼ねて新宿から歩くことに

暑さが半端ではなかったのですが、パトロールは面白い

御苑を歩いていると何だか声を掛けられた気が・・・

「変な人に絡まれたか・・・ ヤバイ」

と身構えたら、友人のTちゃんでした(笑

バイク(自転車)に乗ってさっそうと

何でこんな所で会うかねぇ

途中、コーヒーショップで一休み

RIMG0264.jpg

 

 

RIMG0265.jpg

 

牛タン料理で有名なお店です

以前、友人にご馳走になりました

RIMG0271.jpg

 

 

RIMG0269.jpg

 

 

エジプト料理のお店です

こちらは、エスニック料理研究家のSさん主催の食事会で来た事があります

RIMG0272.jpg

 

 

RIMG0273.jpg

 

 

荒木町を重点的にパトロールしましたが、気になるお店がたくさん

ジャズバー・Deepも健在です

パトロールの結果は、お店は、あまり変化が無いようです

それだけ、地元や常連さんからバックアップされているお店が多いのでしょう

来週末、この辺りを訪れる予定です

 

さて、仕事先に向かいますか・・・

訪問先は、この辺り

RIMG0268.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。