SSブログ

沖縄出張 その6 最終です [雑談]

沖縄出張の記事もこれで終わりです

沖縄での行動パターンは、いつも同じですが

泡盛の古酒を呑みながら沖縄料理をいただくのは至福の一時です

それに今回は、偶然にも友人の出張と重なり呑む事ができました

友人と同行されていた考古学の先生の話も聞けたのはラッキーでした

そんな出張も最終日になり、帰路へ

早めに那覇空港に着いたのでANAのラウンジで一休み

RIMG0531.jpg

 

 

まずはオリオンビールの生をグビッ

自動のサーバーがあるので綺麗についでくれます

RIMG0532.jpg

 

 

RIMG0533.jpg

 

 

RIMG0535.jpg

 

 

泡盛もあります

RIMG0536.jpg

 

 

帰りもプレミアムクラスでゆったりする事にしました

往路では呑めなかったお酒をいただきます

まずは、シャンパンから

RIMG0538.jpg

 

 

RIMG0542.jpg

 

 

そして、赤ワイン

RIMG0544.jpg

 

 

軽食は、サンドイッチ

RIMG0539.jpg

 

程よく酔っていい感じです

 

何気なく斜め後ろの席をみたら

何と水中写真家の中村征夫さんがいらっしゃいました

随分前に 「椎名誠と怪しい探検隊」 というTVを見ていました

中村さんも大活躍していました

さすが YouTube 映像がありました


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。