SSブログ

沖縄出張 その1 [雑談]

先週は、出張で沖縄へ

RIMG0401.jpg

 

 

ANAのラウンジで出発待ちをしながらメールのチェックを

RIMG0402.jpg

 

 

最近、めっきり少なくなったジャンボ747

RIMG0403.jpg

 

 

青汁とコーヒー、そしておつまみを摘みながら

RIMG0400.jpg

 

青汁は健康のために 

RIMG0397.jpg

 

 

おつまみのスナックは、内容にちょっと不満が

この丸いプレッツェルの様なスナックがパサパサしていてノドの通りが悪いんです(笑

RIMG0398.jpg

 

 

朝から生ビールをグビッとやっている方々もいらっしゃいましたが・・・

私もさすがに朝からは、ちょっと

 

沖縄は3時間弱のフライトなので、プレミアムシートを取りました

朝食は、野菜スープとサンドイッチ

RIMG0407.jpg

 

 

野菜スープは、濃厚で美味しいです

RIMG0404.jpg

 

 

サンドイッチは、普通

デザートは・・・

RIMG0408.jpg

 

 

CAから 「飲物は、何に致しましょうか?」 と聞かれたので

フレーバーティーをお願いしました

クッキー付きです

さすがにプレミアムシートの飲物は、グレードが高いのです

緑茶もその都度入れてくれて、かなり美味しいのでお気に入りです

RIMG0409.jpg

 

 

隣の方は、何とシャンパンをオーダーしています

朝から・・・

RIMG0410.jpg

 

 

そうこうしている内に那覇空港が近づきました

きれいな海!

ですが、見に行くことも無いと思います

たぶん

RIMG0414.jpg

 

 

さて、降りたらお昼なので、ランチは、沖縄そば と決めています

目指すは、「首里そば」 です

 

その2に続きます・・・

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄は、もう夏沖縄出張 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。