SSブログ

歌舞伎町の四川料理 [中国料理]

やっぱり、四川料理が好きです

歌舞伎町の 「さくら通り」 に何年か前に 川香苑 という四川料理店が開店しました

最近、2号店がオープンしたそうなので、調査する事に

場所は、歌舞伎町のホストクラブ「愛」の近く

非常に良い?環境です

RIMG0226.jpg

 

 

怪しい地域にあるのですが 

RIMG0224.jpg

 

 

店内に入ると、白を基調としたインテリアで、とても綺麗で清潔的

デートでもOKです

RIMG0208.jpg

 

 

いただいたのは、四川風水餃子

RIMG0210.jpg

 

 

タレは、スッパ辛くて絶妙、美味しいです

RIMG0213.jpg

 

 

そして、四川担担麺

RIMG0216.jpg

 

 

まぜてまぜていただきます

芝麻醤の分量が絶妙です

よくゴマペースト和えの様な担担麺がありますが

こちらのは好みの味です

RIMG0218.jpg

 

 

お酒も瓶ビールを呑んだ後、カメの紹興酒を

RIMG0223.jpg

 

 

RIMG0221.jpg

 

 

RIMG0222.jpg

 

 

武蔵浦和にも出店したらしいです

 


コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

param

あーお腹が空いている時にpaulさんのブログを見てはいけない(笑)
私もやっぱり四川料理が好きです!
歌舞伎町も久しぶりに行きたいなぁ。
by param (2010-02-08 18:30) 

paul

paramさん
お引越しの後にお誘いしたいのは、ココ」か板橋の四川料理です。
お値段もリーズナブルです。
是非、みんなで行きましょう!
by paul (2010-02-08 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。