SSブログ

やっぱりお寿司が好き [鮨]

先週、IT系の会社社長と会食をしました

お互いに魚好きなので、おのずとお店は魚が美味しい所になります

この日もお寿司屋さんになりました 

まずは、お刺身から

RIMG1238.jpg

 

鯖が脂ノリノリで美味しくなってきましたねぇ~

赤貝もプリプリです

イカ&ウニも相性バッチリです

RIMG1241.jpg

 

 

お酒は、ビールを呑んで冷酒へ

 

水ナスの漬物

RIMG1242.jpg

 

 

お酒は、この店の名物 フグのヒレ酒 へ

美味しくておかわりを三回!

めずらしくかなり酔っ払いました

RIMG1245.jpg

 

 

こちらは、フグ

大振りな切り身で、美味しい

RIMG1243.jpg

 

 

〆は、お寿司で・・・

RIMG1250.jpg

 

 

 

RIMG1251.jpg

 

 

いや~ 美味しかった!

酔っ払って、お腹一杯で満足です

これから寒くなると、またヒレ酒が美味しくなります!


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。